夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SMAP × SMAP 生放送SP

2011-03-21 23:36:05 | テレビ・ラジオ
「どうか届きますように」
素敵な歌でした。
そして「がんばりましょう」は、
阪神大震災直後のMステでも歌われた、
SMAPには欠かせない一曲ですね。

先日のMステもそうですが、
やっぱり歌番組はいいです。
歌は心に染み渡ります。
すごく元気をもらえます。

今日は5時に大きな余震で起こされ、
目が冴えてしまいました。
3時に余震があったときも、
結局それから眠れませんでした。
毎朝こんな感じです。

でも今朝は6時から銭湯に並んで整理券をゲットできたので、
早起きは三文の得って考えることにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災 | トップ | 復興支援チャリティーマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。