夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

フラゲ「FAMILY」

2010-11-30 23:44:33 | 音楽
今日は天気予報がハズれ、
とても気持ちの良い快晴の一日でした。
買い物を済ませて家に帰ると、
ポストにCDが届けられていました
最近、到着が早いですよね~

ジャケットがやっぱりいい!
剛くんと光ちゃんの笑顔が眩しい
で、気づきました。
この衣装はハートを作っている指と同じですよね
=本人たち、ということで良いと思います。
安心しました

そして、二人の直筆メッセージ付き
「これは!これは貴重だね
と、娘もかなりテンションが上がってました(笑)
わたしはというと、剛くんの文章を読んで、
一瞬うるっとしちゃいました
素直な言葉が、胸に響きました

「Family~ひとつになること」はもちろん、
剛くんが作曲・光ちゃんが作詞の「Tears」も好き
こういうテンポの曲、私は好きです。
イントロは「ひらひら」を明るくした感じ??
サビ部分は変調が多くて難しい!

剛くんのこだわりがいっぱいの一曲ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Family~ひとつになること」CM | トップ | The first of December  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。