夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

アジアカップ バーレーン戦勝利

2024-01-31 23:49:22 | スポーツ
今日はけっこう安心して見ていられたね!
3対1の”1”が余計ではあったけど、
そんな簡単に勝てないよね
少なくとも、
前試合や前々試合よりは、
内容は良かったと思うな。
中二日は大変だけど、
見る方は楽しみしかない!
期待しています

今日の12時まで「P album」と
「シュレーディンガー」の特典である
ストリーミングがみられるということで、
連続再生してます。
内容は、もう書いてもいいよね?
KinKiさんの合作メドレー4曲です。
これまで何度か見たんですが、
せっかくの美しい映像ですもん、
何回も見たいね。
それぞれのロングコート姿が素敵♪

ただし、連日早起きだったんで、
眠くて(;゚ロ゚)
歯磨きしながら動画を見ていて、
気づいたら首元がびちょびちょに。
すっかり寝てました(笑)
それから起き出してこれを書いてます。
エラい!自分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーティングカード発送の... | トップ | P goods 当選者発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。