夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 4/26

2020-04-26 23:43:59 | web
剛くん、
今日も二回の更新ありがとう🎵
優しい気持ちになったよ。
そして、優しい人になれるような
気にもさせてくれるね

そして剛くんも、
スマイルアッププロジェクトに
参加しているのかな??
そのアップ待ちかな??
楽しみ(*゚∀゚)

東京の感染者数が
13日振りに二桁になって
ほんのちょっとホッとしてます。
この調子で下がっていくといいな。
もちろん!気は抜かず、
静かなゴールデンウィークにしますよ

ずっと家に籠り続けている娘が、
意外なほど毎日が充実してる
というので驚き。
最近は毎日部屋の片付けや、
私の手伝いをしていて、
飽きてきた頃かと思いきや、
全然苦にならないみたい。
こつこつ一ヶ所ずつ
掃除していってます。
今日も二人で下駄箱の断捨離をしました。
確かにすっきりするね!
わたしもこの機会に
不要な本やCDを片づけて、
広い部屋を目指したい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックフェア 予告 | トップ | 菊田一夫演劇大賞 受賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。