夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「いのちのうた」司会決定

2015-07-23 00:19:37 | テレビ・ラジオ
え~、司会ですか??
この事実にかなり驚いた私です

NHKさんには、昔からお世話になってますね♪
ラジオの特番を組んでくださったりとか、
いい感じにKinKiさんを採用してくださいます。
基本的に朝ドラくらいしか見ないけど、
はい、受信料払ってますよ!
8月4日は堂々と見ますね

それにしても、
なんだか重厚な番組みたいで、
今からちょっと緊張してます
マッキーがでるのもうれしい
KinKiさんもマッキーとの絡みは、
ちょっとホッとする瞬間になるかも、ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆18周年 | トップ | FNS歌の夏まつり 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。