夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「薔薇と太陽」発売日

2016-07-20 23:59:24 | テレビ・ラジオ
めでたい~20th記念第一弾シングル発売♪
正直言って初めてこの曲を聴いたときは、
あまりに新しい感じだったので、
固まってしまったのですが
今では、お気に入りの一曲となってます
スミマセン!

そして初日の売り上げが約12万枚とな!
発売日にこの桁は、
久しぶりに見た気がします
最近の怒涛の音楽番組出演のおかげですね!
タイミングがとっても良かったですね。

娘の友達でさえ、曲が気に入って、
チラホラ買ってくださっているそう
剛くんのギターや髪型もほめてたよ~、
とは娘談。
ハタチの子に支持されるなんて、
なんともうれしい限り。

昨日はフラゲしたにも関わらず、
頭痛がひどく、DVDを見ずに寝ました。
今朝、ご飯を食べながら娘と見ました。
「牛とマタドール」は、シュールすぎて苦笑、、
「薔薇と太陽」のMVはメイキングつきだし、
建さんやどんちゃんのコメントも入っていて、
有難い内容でした!
剛くん、トランペットも吹いていたのね
オシャレな中にも、ちょっとしたアクセント
そこもいい感じだった~

「少クラ」の話とか、TV誌の話とか、
たくさん書きたいこともあるけど、
また明日!

あ!日をまたいで21日。
デビュー日ですね。
おめでとうございます!
そしてデビュー前から応援してきた私、
こんなに幸せな日を迎えられるなんて。
へへ。お目が高いでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「音楽の日」&「うたの夏ま... | トップ | アリーナツアー決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。