夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 9/12

2016-09-13 16:14:53 | テレビ・ラジオ
きのうもリアルタイムで聴きました!
ダンナが早く寝てくれると、
聴くことができます
ただし今朝は早起きしなくちゃ!だったので、
午前中は習い事の教室でもボーっとしてました

しかし、光ちゃんはB型の典型ですよね~
興味のないものは完全に興味がないし、
好きなものはとことん好き、という(笑)
食べたことのないという天津飯だって、
普通の人は、
「じゃあ、是非今度食べてみよう」
という流れになると思うけど、
「頼もうと思ったことない」
で終わっちゃうんだから
ホント、笑えました

そうそう、来週HNKの歌番組に出演が決まりましたね。
整理券をオークションで落札しようかな、
とも考えていますが、娘はバイトだし、
ひとりで行くのも、ね、、
KinKiさん出演以外の時間がひとりではキツそうなんで。
う~ん、悩みどころ。

そしてこの番組に出演するのは、
年末の布石なんでしょうか、、
そうとしか思えないけど、
あんまりうれしくない
単純にアルバム発売直前だからと思いたいところです

元SPEEDの寛子ちゃんが、
12歳年下の方と婚約したんですってね。
32歳でお相手は20歳。
スゴイ
ウチのハタチの子は小学生並みですけど、
きっとしっかりした方なんでしょう。

人を好きになるのに年齢は関係ないんですね!
わたしも20代で、
当時15、16歳の剛くんにはまった訳ですし、
分からなくもないです
学生時代は、
同級生なんて子供っぽいと思っていたし、
誕生日が自分より少し遅いだけでも、
興味を失うという頑なさでしたけど
ここまでKinKiさんに入れ込む自分自身が、
時々不思議に思えてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月なのにKinKi Kids生放送~... | トップ | よんぱち 9/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。