夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #165 9/29

2018-09-29 23:59:24 | テレビ・ラジオ
今回はめっちゃよかった!!
総集編でこんなに盛り上がれるとは、
実は思ってなかった
スタッフさんにありがとうを伝えたい!!
あとで公式さんにメッセージを送ろうっと。

それから「SONGS」さんにも。
30分が短く感じるような番組でした。
これも感謝を伝えなきゃ。
スピンオフもあるかも、ですしね。

いろいろ書きたいことはあるのですが。
なんでこう私が盛り上がっているとき、
アンチさんがいらっしゃるんでしょうか??
お名前を書いてくださっているので、
載せてもいいということなんでしょうが、
私の気分が悪いのでやめます。

悪態をつきたいのであれば、
同じ考えの方となさればいいのでは。
自分と違う嗜好の人を
悪とみなすのは勝手ですが、
わざわざ伝える必要はないと思います。
世の中にはいろいろな人がいますよ。

それにそのネタ、まだ引きずります?
しかも、一ファンに言ったところで、
なんの発展的なこともないと思いますが
以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲情報 | トップ | 台風24号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。