夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

2021年最後のご挨拶

2021-12-31 22:30:12 | その他
今年もこの日がやってきました。

思えばこの一年も、
毎日のようにとりとめなく書いてきました。
誰の参考にもならない、ただただ
KinKiさんへの思いを綴るだけのブログ。
いつもリアクション下さっている方には、
感謝しかないです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

女性はもちろん、
最近、男性の方もいらっしゃるのは、
うれしいです
みんな、KinKiさんが好きなんだなって、
心がほんわかします
KinKi Kidsがこれからも
男女問わず沢山の方に愛されますように。
私の願いはこれに尽きます

来年は待望の25周年。
KinKiさんと会える機会が増えるはず♪
わたしも変わらず書き続けますので、
飽きずに読んで下さるとうれしいです。

ただなんとなく、
落ち着かない年の瀬となりました。
これから
どちらの方向に進んでいくかは、
私たち次第だと思っています。
できる限りの感染対策をして、
以前の日常を取り戻すべく、
旅行をしたり、ライブに行ったり、
精一杯の経済活動をしていきたいと考えています。
一人か家族だけの行動でも、
それなりに社会に貢献できると思うので。
どうか、
来年が明るい未来でありますように。

みなさん、良いお年を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ジャニフェス話 | トップ | キンキコン2022 東京ドーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。