夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

小喜利レポ

2017-11-15 23:44:49 | テレビ・ラジオ
眠いな~
さすがにサッカーのため早起きしたし、
仕事は行ってきたし、
細かい作業の習いごとの宿題をたくさんしたし、
目がジンジンします
なので今日はちらっと。

Johnny's webで小喜利のレポを読みました。
なかなか丁寧に書いてくださってますね。
ああいう、雑誌の記事っぽい内容は
読む気になるんですけど、
ファンの方のレポは主観が入ってるし、
なにより同じファンとしてジェラっちゃうんで、
あんまり読みたくない私です~
はいはい、心が狭いですよ~(←開き直ってます)

ここの所すごく感じてますけど、
剛くん、
光ちゃんの話をたくさんしてくれますよね。
以前、わたしが小喜利に行ったとき、
あんなに光ちゃんの話は出なかったと思う。
今回の病気が影響していることは、
確かです、よね?

自分が頑張ったところで、
どうしてもできないことがある。
だけどそれを補ってくれる人がいる。
しかも信頼できる人。
・・これは感謝しかないはずですもん。

もちろん、今までも
お互いリスペクトはしていたと思うけど、
今回のことでより度合いが増したのは確実!
コンサートのMCにも、
きっと変化があると思うんだ
それを早く見極めたい!
あとひと月ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF更新 11/14 | トップ | FNS&銀魂続編決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。