夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mコン開始

2014-12-21 23:58:50 | ライヴ・舞台
大阪で、無事に幕が上がったよう♪
ネタバレは読んでないので、
内容は?ですが、多分楽しかったと思う!

グッズの写真は見たんです。
キーホルダーが驚くぐらい浮いてましたね(笑)
どちらも全然似てないし(爆)
一度、可愛いのを作ってみようかと言うような、
お試しかしらん?
あってもいいとは思うんだけど、
もう少し似てても、ねぇ
でも面白いから、
友達のプレゼントはこれにします~
売れ切れないことを祈るのみ!

年末は、さすがに忙しくて、
ブログの更新も滞り気味。
テレビ番組は大体見終わったんですけどね。
なかでも「プレミアム」は面白かったな。
KAT-TUNの、
KinKiリスペクト感が心地よくて
コラボも良かった!
ありがとう、後輩君たち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF更新 12/14 | トップ | SHOCK 申し込み完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。