夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube&THE FIRST TAKE

2022-09-15 22:54:44 | 音楽
来た~、
YouTubeに「Kissからはじまるミステリー」



待機していたんで、3人目の再生でした。
剛くんのインスタだって、
全然1桁にはならないのに、
夕方はやっぱりみんな忙しいのかしらん

最後になんで
「剛くん、”じっちゃんの名にかけて”言って」
がなかったのかな~
そこだけが残念
「キスミス」は全人類が好きなやつ!
たくさんの方に聴いてほしな

その興奮も覚めやらぬうち、
なんか不思議なtweetを発見。
剛くんに似ているけど?
セットが見知ったTHE FIRST TAKEだなあ、、
とぼーっと見ていたら、
なんと明日22時、
ENDRECHERIが歌うとのこと!

いや~、びっくり。
剛くんがチャレンジするものは、
勿論応援していますが、
すごくプレッシャーのかかるお仕事だから、
かなり心配です。
もう収録済みですしね、
見守るしかないんですが、
明日の夜まで待てない!

シンプルなTシャツにデニム。
シンプルなセットに対する、
並々ならぬ集中を感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多へ思いを馳せる | トップ | 街~THE FIRST TAKE  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。