夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

憂い事

2023-07-11 22:30:02 | テレビ・ラジオ
達郎さんへのバッシング記事が止まらず、
悶々としてます。

達郎さんは、
ジャニーズに忖度しているわけではなく、
ただ、彼らを尊敬していて、
私たちのように
ファンでもあるんだと思うんですよ。
”SMAPやキンプリが復活してくれたら”
という発言からも窺えます。
達郎さん自体がオタク気質だし、
自分が好きなものを
否定するような言われようにも、
傷ついていたんだと思う。
それがああいったスピーチに繋がったのでは。

それは毎週
このラジオを聴いているから分かるけど、
初めて聴いた人や、
文字面だけを追っただけでは、
全ては伝わらないかも、残念ながら。
これ以上誤解が生まれないよう、
祈るだけです。

連日の厳しい暑さに参ってます。
でも去年から、
冷感リングを利用しているので、
なんとか頑張れてます。

自分用に3つキープしていて、
朝起きたときから使い始めて、
溶けてきたら取り替え、
出掛ける前に取り替えて、
だいぶん汗を抑えてくれてます。
37度でも、
34度くらいに感じているかな
ダンナも重宝しているよう。
オススメです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube~全抱き | トップ | YouTube~FRIENDS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。