夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新番組「24CH△NNEL」決定

2009-09-19 21:02:21 | テレビ・ラジオ
とうとう発表になりました!新番組
半信半疑だったんですけど、とってもうれしいです!
ただ、前よりはちょっとテイストがまじめだったりするかも??
あのまったり感が良かっただけに、
少し心配でもあります

何はともあれ、「ツヨチャンネル」楽しみです~

今日は行事のため一日立ちっぱなしで、ちょっとお疲れモード
しかも連休ですから、家族も多く、
ブログの更新は時間的にこれ以上無理かな
短いですが、終わります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐 anniversary Tour | トップ | LIVE CHERI 4 U 当落確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。