夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

フラゲ日〜Amazing Love

2022-07-27 09:03:56 | 音楽
昨日はお休みだったので、
ファンクラブ限定盤を皮切りに、
三形態も午前中のうちにゲットし、
良い一日となりました!

今年の元日ライブ映像も、
ゆっくり見られました!
あのときももちろん思っていたんですが、
園田さんのピアノが素敵!!
素晴らしかった
ああは弾けないよねと、
わかるからこそその凄さがより感じられる。
改めて、すごいなと。
でもあんまり褒めても限定盤なんで、
今から買えませんし、ね。
悪しからず(._.)

これから一枚買おうと思っている方には、
うーん、初回Bかなあ。
ライブ映像が入っているので。
すっごいベタな
メンバーカラーの服には
ちょっと笑っちゃったけど
「Kissからはじまるミステリー」が聴けるので!
お得かな〜

今朝はワイドショー三昧でした♪
可愛さでは
ダントツ「めざめし」の圧勝。
帰ったら編集が楽しみ!
「Nスタ」も見なくては!

これから仕事です!
その前に
ジョンとガイドをゲットせねば〜
行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Music 7/24 | トップ | Amazing Love 発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。