夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 7/15 藤井フミヤさん

2012-07-16 23:42:30 | テレビ・ラジオ
今タイトルを書きながら思いました。
あれ~、”フミヤ”っていつの間にカタカナ??
調べてみると、ソロになった時からなんですね~
私の中では、”郁弥”しかなかったので、
ちょっとオドロキ。

その昔、ご本人がどうというより、(失礼!)
”郁弥”という名前がすごく好きで。
当時、周りにはそんなおしゃれな名前の人はいなかった!
名づけた親御さんは、さぞおしゃれなんだろうな~、
などと考えていました。
うちの子たちは二人とも平凡なので、
親のセンスがわかります(笑)

ちょっと本編の感想から脱線してしまいましたが。
ああいう年上の方がお見えになると、
KinKiさんたちは「LOVE×2」の時のように、
可愛いひとたちに戻りますね
それがわたしはけっこう好きだったりします

あ、これも本編の感想ともいえないなぁ
でも眠くて、これ以上無理・・
なんかただの独り言になってしまいましたが。
おやすみなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日 | トップ | 堂本兄弟 7/22 KinKi Kidsさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。