夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

あと二日

2010-12-28 23:59:24 | ライヴ・舞台
なんでこう、仕事が忙しいんですかね
昼休みに銀行へ行ったんですが、
すごく待たされて。
なんだか更に疲れてしまいました
今日も夕飯の後、つるっと眠ってしまいました・・
でもその後頑張ってガス台まわりを掃除したので、
少し前進はあったかな

そろそろ定期購読の切れる「オリ☆スタ」ですが、
更新するのを止めました。
思い起こせば6年前、
息子が購読料を半分払うからと言うので、
買い始めました。
毎週来ていたものが来ないという寂しさはあるものの、
ちょっと最近、誌面に魅力を感じないことが多く、
思い切ってお休みすることにしました。
気になる号(=KinKiさんの出る号)だけは、
買おうと思っています。

今年の音楽業界を振り返っても、
はっきり言ってこれといったヒット曲もなく、
「オリ☆スタ」の内容と比例するかのように、
変化に乏しい一年だったのではないでしょうか。
大御所と呼ばれる方達の活躍場所がめっきり減り、
音楽というものがふわふわあてどなく揺らめいている、
そんな気がしています。
根っこをつなぎ止める何かが欠けているような。

最近聴くのはいつも昔の曲ばかり。
安心できるし、何度聴いても飽きないんですよね。
素敵な歌達と出会いたいのですが。
来年に期待します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年ラストスパート | トップ | FAMILYコン 前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。