夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KinKi コン 元日

2017-01-02 15:30:05 | ライヴ・舞台
ああ、終わってしまった
楽しい時間はあっという間ですね。

昨日はアンコールで、
紅白の衣装を着てくれて嬉しかった〜
まだ紅白を見ていない娘が、
「あれ、アンコールの衣装って、
あんなのだっけ??」
と言ったので、気づきました
スカジャンじゃあ、
なかったですね(笑)

約ひと月で、
また光ちゃんには会えるものの、
剛くんには暫く会えそうもない、、
毎年、こんなスケジュールじゃないの!
と言ってしまえばそうなんですがね。

はっきりは言ってくれなかったけど、
今年はなにかしらの、
企画はしてくれているよう。
とりあえず半年、
静かに待とうと思います。
惚れた弱味だわね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日 | トップ | KinKi コン 京セラ2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。