夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube~MCコレクション

2023-06-26 23:02:14 | 音楽
今日はMCコレクション、きた!

MCも見せてくれたらいいな、
とは思っていたけど、
実際にやってくれた!
陣営さんに感謝です(゚゚)(。。)ペコッ
サムネもいいよね~

ftrのあの空気感を感じたら、
不仲説とか解散説なんて、
みんな首をかしげるレベルでしょ
ちゃんちゃらおかしいわ~
コンサートへ行ったことのない方は、
きっと行きたくなるはず!
ホントに楽しいんですよ

今回は
声を出せないからおとなしめな私たち。
気持ちを伝えるべく、
大きな拍手で頑張ってます。
その辺りにも注目してほしいな。

しかし。
今回公開になったMC、
全て自分が入った回で、
懐かしさはあったものの、
新しい発見はゼロだった(笑)
発売を楽しみに待つ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LLP vol.23 6/24 | トップ | テレ東音楽祭2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。