夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 9/24 #121

2017-09-24 23:44:47 | テレビ・ラジオ
乃木坂46さんとお料理をする回。

ABCクッキングスタジオの先生が、
「ヒルナンデス!」と同じ!!
お料理のど素人・横山君がチャレンジするコーナー、
すごく好きなんだな~
あのコーナーは、欠かさず見てます

で、みなさんがオムレツ作りに挑戦したのですが、
結果は散々でしたね(笑)
ベテラン主婦の私も、
オムレツはあんまり作らないな~
だって、一人分ずつって面倒くさいもん
ま、明日朝ご飯に作ってみよう、うん。

今日の剛くんのトップス、
良い色だったな~
ピンクというかテラコッタに近いかな。
私もあんな色の服、欲しい!
似合ってたよ
光ちゃんと筋トレする姿も可愛かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fashion &MusicBook 9/23 | トップ | 偶然会うならKinKi Kidsがいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。