夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 10/25

2015-10-27 00:50:10 | テレビ・ラジオ
今回は、なんだかな~、
中身が無さ過ぎでは(笑)

古田新太さんを探すという企画の、
YOUさんの回はけっこう楽しかったけど、
今回はただ飲むだけでしょ。
酔っ払いの話ほど、素面の人間にとって、
つまらないものはないから、ね
見終わって、
「こんなに見どころのない回も珍しいね」
と、娘と言い合ってしまいました
しいて言うなら、アメ横に似合わない、
おしゃれすぎる衣装が良かった!
ということで。
来週に期待しますかね

「世にも奇妙な物語」の25周年傑作復活企画で、
光ちゃんの主演した「昨日公園」が選ばれましたね♪
人気投票で4位でしたから、
可能性は高いかも!と思っていたのだけど、
うれしいな
今度演出を担当される方同様、
私も原作者・朱川湊人さんのファンですし

光ちゃんが「世にも奇妙~」に出演が決まった当時、
朱川作品なの?と、更にテンションが上がったものです。
この作品が収録されている「都市伝説セピア」は、
短編集なので朱川作品初読の方には特におススメです。
この機会に、ぜひ手に取っていただけたらと思います。

ちょっと話がズレました。スミマセン。
次に気になるのは、誰が主演??ということ。
剛くんだと、面白い企画だと思うんですが。
ま、KinKiファンにとって、ですけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランプリシリーズ2015 ア... | トップ | SONGSスペシャル~松本隆の45年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。