夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 9/17 #120

2017-09-17 22:42:14 | テレビ・ラジオ
今朝はなんと10時半まで寝てしまった
家族が起こさなかったことが奇跡。

昨日作ったカレーがあったので、
起こさなくてもいいかと思ったそう。
9時台まで眠ったことはあるけど、
こんなに遅くまでというのは、
いつ以来だろう??
てか、
お年寄りは長く眠れないと言いますからね。
まだまだ若いってことだと思います

多部ちゃん、池田さんと巫女さん体験の回。
神社のお仕事の裏側を見るって、
なかなか貴重な回でしたね。
最近、ご朱印めぐりをしている身としては、
次回の場所は決まったよね
早速ダンナに提案しようと思います♪

偶然出会った国際結婚カップルの挙式。
「末永くお幸せに」
とすらすらと言った剛くんが
妙にステキだった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fashion &MusicBook 9/16 | トップ | Mステ ウルトラFES 9/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。