最近はめっきりトークの時間が少なくなったこの番組・・
せっかくのダウンタウンの話術が活かされてないよね
「HEY×3」はターゲットをアラフォーに絞ったんじゃないかなって、
この間田舎の友達が言っていたんだけど、
それはあるかも。
だって、私たち世代には懐かしいゲスト続きだもん
今日の原田真二は特に良かった~
わたしがピアノ男子を好きなった原点だわね
子どもながらに、あのハスキーボイスにクラクラしたことを思い出します。
「キャンディ」はもちろん好きだけど、
「てぃーんずぶるーす」も聞きたかったな。
「タイム・トラベル」も好き
きょうは、このどの曲も作詞が松本隆先生と知って、
原田真二の歌が好きだった理由が分かりました。
ナイーヴな少年の心を描かせたら、
ホント、右に出る方はいませんね
たっちゃんが「硝子の少年」を作ったとき、
作詞を頼むのは絶対に松本隆しかいない!と思ったって言っていたし、ね。
なんか話がそれちゃったけど。
光ちゃんの出演時間が短すぎるのがちょっとね。
懐かしの曲のコーナーのパネラーが多すぎるのよ
最初は3人だったよね?
気づいたらなんだか人が増えていて、
しまいには番宣に使われるコーナーになってた
「うたばん」もお笑い番組と化してしまったし、
プロデューサーさん達の考えを聞きたいです。
わたしは「Mステ」みたいに、方針を変えない頑固さが欲しいですけど
ああ、、また話がそれましたが。
パンちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいかった
光ちゃんはきっと、食べちゃいたいくらい可愛いんじゃないかな。
で、食べ物というと、「米」は自分の役名だから、
自分に似たたべもの=「パン」にしたのかも、
なんて、考えてました。
せっかくのダウンタウンの話術が活かされてないよね
「HEY×3」はターゲットをアラフォーに絞ったんじゃないかなって、
この間田舎の友達が言っていたんだけど、
それはあるかも。
だって、私たち世代には懐かしいゲスト続きだもん
今日の原田真二は特に良かった~
わたしがピアノ男子を好きなった原点だわね
子どもながらに、あのハスキーボイスにクラクラしたことを思い出します。
「キャンディ」はもちろん好きだけど、
「てぃーんずぶるーす」も聞きたかったな。
「タイム・トラベル」も好き
きょうは、このどの曲も作詞が松本隆先生と知って、
原田真二の歌が好きだった理由が分かりました。
ナイーヴな少年の心を描かせたら、
ホント、右に出る方はいませんね
たっちゃんが「硝子の少年」を作ったとき、
作詞を頼むのは絶対に松本隆しかいない!と思ったって言っていたし、ね。
なんか話がそれちゃったけど。
光ちゃんの出演時間が短すぎるのがちょっとね。
懐かしの曲のコーナーのパネラーが多すぎるのよ
最初は3人だったよね?
気づいたらなんだか人が増えていて、
しまいには番宣に使われるコーナーになってた
「うたばん」もお笑い番組と化してしまったし、
プロデューサーさん達の考えを聞きたいです。
わたしは「Mステ」みたいに、方針を変えない頑固さが欲しいですけど
ああ、、また話がそれましたが。
パンちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいかった
光ちゃんはきっと、食べちゃいたいくらい可愛いんじゃないかな。
で、食べ物というと、「米」は自分の役名だから、
自分に似たたべもの=「パン」にしたのかも、
なんて、考えてました。