いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

杉本彩さんおすすめのお茶「デテーサ」が大人気

2009-01-12 | ハーブの話題
杉本彩プロデュース「アンデスティノ」


 以前、このブログでも紹介しましたが、先日TV番組で紹介されてから、飛ぶように売れているお茶がアンデスティノ Detersa(デテーサ)。杉本彩さんがプロデュースしているお茶です。腸のデトックスとして紹介されたこのティー。主な成分は、サラシア、ルイボスティー、ピクノジェノールです。サラシアには、コタラノール、マンジェリン、カテキン類、タンニン類といったポリフェノールが含まれています。ルイボスティーは、200年以上も前から南アフリカの奇跡のお茶として親しまれていたハーブで、私たちの体液と非常に似た理想的なミネラル(鉄・亜鉛・カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウム・銅・マンガン)が豊富に含まれています。ピクノジェノールは、水溶性の植物色素「フラボノイド」です。フラボノイドにはいろいろな種類があり、大豆のイソフラボンやブドウ、ブルーベリーのアントシアニンもその一種です。ピクノジェノールには、プロアントシアニジンなど40種類以上の成分が含まれており世界最強のフラボノイドともいわれています。
 ということで、とにかくお試しは、初回限定の1週間トライアルがいいですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです