いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

チェンジから2009年美肌宣言セット発売

2009-01-01 | ビューティー
iconicon
チェンジ 2009年美肌宣言セットicon


 “美白の女神(ミューズ)”、中島香里さんがプロデュースするブランドであるクリスタルジェミー チェンジより、「チェンジ 2009年美肌宣言セットicon」が発売になりました。まるでゆで卵のようなツルツル素肌へ導く美容エッセンス“ナイトA”、人気の薬用美白化粧水“薬用ホワイトローションA”のセットに加えて、蝶のデザインが可愛らしいエコバッグがついています。
【ナイトA(美容エッセンス)】
輝く素肌の基礎づくりとなる美容エッセンス。目元・口元に潤いを与え、明るく、なめらかでキメの細かい弾力あるお肌へ導きます。朝晩の使用も可能。肌なじみがよく、コクがあるのに、伸ばしたお肌の表面はスベスベでべたつきにくく、しっとりと吸い付くような使い心地。オレンジオイルのほのかな香りです。

【薬用ホワイトローションA(薬用美白化粧水)】
お肌のコンディションを整え、健やかなお肌へと導くために安定型ビタミンA(パルミチン酸レチノール)を配合。保湿成分として18種の複合アミノ酸、ヒアルロン酸、海藻エキス等を配合。美容液のようなとろっとした贅沢なテクスチャーで、使うたびにお肌が潤っていくのを実感でき、日々のスキンケアを続けていくうちに、キメの整った潤いと輝きのある美白肌へと導きます。
(杏J夫)
健康ブログのランキングです