いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ピュアナッツソープ 香りが選べる2本セット

2015-07-30 | ビューティー
 人や環境に優しく、世界から選りすぐりの原料・アイテムを集めたマーナーコスメチックスのオリジナルブランド「naturacera」より、1本で7つ(メイク落とし、洗顔、ボディーソープ、バブルバス、スキンケア、毛穴ケア、角質ケア)の役割を果たす、マルチユースの頼もしいソープ<ピュアナッツソープ>をご紹介します。

 洗浄主成分は、オーガニックのソープナッツ(サピンヅストリホリアツス果実エキス)。インドのオーガニック農場で丁寧に栽培された木の実を乾燥させたものを使いました。ソープナッツはエコ先進国ドイツではさまざまな商品に使われ歴史があり、欧米ではすでに人気の天然の界面活性剤。日本では「無患子」と呼ばれ、重宝されています。洗浄力・泡切れが良く、香りが良いのが特長で、天然の石鹸成分サポニンを含有、毛穴や頭皮の脂汚れを洗浄します。さらに保湿成分として、エコサート認証のオーガニック原料、オリーブ油・ホホバ種子油・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)を配合しました。きめ細かな泡立ちで、肌への洗い心地が穏やか。しっとりうるおう肌に洗い上げます。みずみずしい爽やかな香りの<シトラス>と、やさしく華やかな香りの<サボン>からお選び下さい。

icon
icon
ピュアナッツソープ 香りが選べる2本セット
icon
6,998円(税込)

スキンケアのブログランキングです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿