いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ロクシタン ローズ ウィンタースペシャル 2016

2016-11-16 | ビューティー
 本や雑誌などで女優、モデル、アナウンサー、美容ジャーナリストの愛用品として紹介されることの多いロクシタンローズシリーズから、オードトワレ、シャワージェル、ボディミルク、ハンドクリームのセットのご紹介。エコバッグのプレゼント付きです。

 ◆ オードトワレ
 満開の笑顔と幸せを咲かせる香り。自然に女性らしさが引き出される、透明感のある繊細でエレガントな香りです。ローズガーデンにいるような、幸せな気分へと導きます。

 ◆ シャワージェル
 柔らかく豊かな泡が全身を包み、やさしく洗い上げます。まるで花びらで洗っているような優雅なバスタイムを。

 ◆ ボディミルク
な めらかでやさしいテクスチャーのボディミルクで、マシュマロボディへ導きます。全身に甘味なローズのヴェールをまとって新たな魅力を咲かせて。
 
 ◆ ハンドクリーム
贅沢なローズの香りに包まれて、気持ちを華やかにしながら、しっとり柔らかなテクスチャーで手肌を潤います。

icon
icon
ロクシタン ローズ ウィンタースペシャル 2016
icon
10,260円(税込)


スキンケアのブログランキングです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿