いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

チェンジ ジェミーネフェルタリ ベースクリームUV クリアタイプ(UV美容ベースクリーム)

2015-02-17 | ビューティー
 中島香里さんがプロデュースするスキンケアシリーズ<チェンジ>より、保湿・UVカット(SPF17、PA+)・化粧下地と3役を兼ね備え、5種のペプチドや3種のセラミドといった成分がハリのある潤い肌へと整える「ジェミーネフェルタリ ベースクリームUVクリアタイプ(UV美容ベースクリーム)」のご紹介です。

 紫外線からお肌を守り、明るい素肌をキープしたい、潤いとハリのあるツヤ肌を手に入れたい、という女性の願いを叶えるべく開発されたUV美容ベースクリームです。保湿・UVカット(SPF17、PA+)・化粧下地と3役を兼ね備え、“美貌”までもデザインすることを目指したクリームです。

 光の反射で気になる毛穴をカバー、メイクアップ効果で色ムラやお肌の凹凸を整えて、キメの整ったなめらかなお肌に見せます。ほんの少しの量で心地よくスッとのびるように開発された、ふんわりとしたホイップしたてのクリームのような、やわらかなテクスチャーで、べたつきもありません。お肌に軽くなじみ、Tゾーンのテカリを抑えながら、サラッとした手触りの素肌へ整えます。クリーム自体は白色ですが、お肌に伸ばしても白くなりにくく、美しいシルキーな光沢を与えます。オレンジの香りでお手入れしながらリラックス&リフレッシュ。パウダーを上から重ねることで、素肌がきれいな人に見せることができ、メイクアップの仕上がりをよくしてくれます。お肌に自然なツヤを与え、なめらかに整えるので、お手持ちのファンデーションの下地としてもおすすめです。

 実は、杏Jもリピーターです。毎朝使っています。本当に少しの量で気持ちいいのび方をしてくれてすごいお得感あります これを一度使うと結構やめられなくなりますよ~ 是非お試しくださいね



チェンジ ジェミーネフェルタリ ベースクリームUV クリアタイプ(UV美容ベースクリーム)
3,990円(税込)
31%オフです!


スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿