いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ウフドール プロテクト3 UVミルク (日焼け止め乳液)

2012-11-22 | ビューティー
 自分自身の素肌に自信と可能性を持ち、人生をも変える! という思いが込められている、森靖子さんのブランド<ウフドール>より、SPF30、PA++で日常生活での紫外線からお肌を守りつつ、肌の荒れを防止し、お肌にツヤ・輝きを与える“プロテクト3 UVミルク(日焼け止め乳液)”のご紹介です。

 水分をキャッチするグリセリンや、水分を逃さないセラミド、水分を抱え込むヒアルロン酸といった<ウフドール>こだわりの保湿成分がしっとりとお肌を潤し、みずみずしいお肌をキープしていきます。なめらかなテクスチャーでお肌にサッとなじみ、軽やかな付け心地でしっとりサラサラな心地よい使用感です。洗顔料だけでも落としやすいのは嬉しいポイントですね



icon
icon
ウフドール プロテクト3 UVミルク (日焼け止め乳液)
icon



スキンケアのブログランキングです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿