いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ネフェルタリシリーズの新セット登場

2009-06-26 | ビューティー
iconicon
チェンジ ネフェルタリローション&W リポホワイトセットicon


 “1度しかない人生だから、悔いのない日々を送ってほしい”と中島さん自身の肌で確かめながら、確かな成分を組み合わせて作り出されたクリスタルジェミー。使うたびにお肌のハリや輝きが増して、あなたの内側に自信を芽生えさせます。それがオーラとなり、お肌だけでなく自分自身もますます美しく輝いていく、これが“チェンジ”の美の世界です。さて、その美白の女神である中島香里さんが展開するクリスタルジェミーより、「チェンジ ネフェルタリローション&W リポホワイトセットicon」が登場しました。“W リポホワイト”に“ジェミーネフェルタリ ローション”と、“Wウォッシュホワイト”の50gサイズ(泡立てネット付き)のお得なセットです。ネフェルタリシリーズは、“チェンジ”に欠かせない美白に加え、“そのときの年齢に応じたスキンケアによって、自らのお肌を美しくマネージメントしていく”という“エイジングマネージメント”のコンセプトから生まれたスキンケアシリーズです。年齢を言い訳にせず、5年後も10年後もいつまでも若々しく輝くお肌をキープしたいという願いを持ち、エイジングと前向きに向き合い、未来のお肌を見据えた積極的なスキンケアを求めている女性に向けて、“今お肌に必要なケア”と“未来のお肌に必要なケア”を同時に叶えることを目指し、自分の肌人生を自分で切り開いていくためのシリーズですよ。(杏J夫)

健康ブログのランキングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿