いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

江原道 チーク&グロスセット

2016-08-19 | ビューティー
 お肌のキメまで映してしまうといわれるハイビジョン映像のアップにおいても美しいお肌を演出できると評判、業界で愛され続けている<江原道>より、お肌の美しさを引き立てながら上品で華やかな印象を演出する「チークカラー(色:ペールピンク)」と、軽やかなつけ心地で、魅力的な口元を演出する「リップ グロス(色:ピンク系)」のセットのご紹介です。

 ◆ チークカラー(色:ペールピンク)
 お肌の美しさを引き立てながら、上品で華やかな印象を演出。頬にぽんぽんとのせるだけでOKのパフ一体型です。ブラシがなくても使用できるので、いつでもどこでも簡単に使えます。ペールピンクはやさしく上品なカラーで、ふんわりと色づきます。

 ◆ リップ グロス(色:ピンク系)
 なめらかなつけ心地で、魅力的な口元を演出。みずみずしく輝くツヤとフレッシュな発色を実現する、“天然美発色”をコンセプトとしたアイテムです。軽やかな使用感で唇をラッピングし、くすみ、縦ジワをメイク効果でカバーしながら、乾燥が気になる唇をみずみずしく整えます。カラーはナチュラルで美しい、華やかで洗練された大人の女性の唇に仕上げるピンク系です。


江原道チーク&グロスセット
6,048円(税込)

スキンケアのブログランキングです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿