いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

レーシック2年目の定期健診

2007-12-11 | レーシック
 杏Jがレーシックを受けて早2年・・・今日は2年目の定期健診に行ってきました。久しぶりの恵比寿、歩道橋を渡って、、、懐かしい道をたどってきました。
澤井ドクターも相変わらずの笑顔で診察をしてくれました。
ん、、、なつかしいな。。。。
視力検査もばっちりクリア、右目1.5、左目1.2でした。今日偶然にもテレビで神戸クリニックで、南海キャンディーズの山ちゃんがレーシックを受けているのがオンエアされていましたが、レーシックの翌日の山ちゃんの感動、、なんか忘れていたものを思い出しました。
 レーシックを受けようかな、、と悩んでいる方、是非説明会に行ってみてくださいね。すばらしい世界が待ち受けていること保証します!


無料説明会のお申し込みはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿