いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

リーリオのフットケアセット

2008-10-24 | ビューティー
iconicon
リーリオ ビューティフル フットケアセットicon


 最近、スポーツジムに置いてある角質を食べてくれる魚にはまってます。足を入れると、まぁ思いっきり食いついてきて、ボロボロの角質をきれいにスベスベにしてくれます。
 さて、フットケアに関連して、リーリオより、「リーリオ ビューティフル フットケアセット icon」が登場しました。細かく砕かれたクルミの殻粒などによる刺激や摩擦で、硬くなった足裏の不要な角質をやさしく取り去る“フットスクラブバー(足裏用お手入れ石けん)”と、乾燥して硬くなったかかとやくるぶしなどになめらかな潤いを与える“フットゲル(保湿クリーム)”がセットになっています。しっかりパーツケアをして、全身ぬかりのない大人の女性を目指しましょう。(杏J夫)

健康ブログのランキングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿