いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ローズ・ド・マラケシュ トラベルセット

2013-04-27 | ビューティー
 日本でのモロッコ美容を牽引する<ローズ・ド・マラケシュ>より、旅行時に便利な、スキンケア・ヘアケアのアイテムを集めたトラベルセットのご紹介です

 “ディープ クレンジング オイル”30mlサイズ、“オー ド ローズ(バラの化粧水)”30mlサイズ、“ローズオイル(フェイス&ボディオイル)”10mlサイズ、“クレイシャンプー”50gサイズ、“ヘアコンディショナー”50gサイズ、“ジェル ド アルガン ローズ(スタイリングワックス)”6gサイズ、“ポーチ”のセットです。

 ◆ ディープ クレンジング オイル・30mlサイズ
 ブランドのこだわりでもあるダマスクローズとアルガンオイルにこだわった、優しい使用感でメイクをすっきりと落としながら、しっとりとした洗い上がりをご堪能いただけるクレンジングオイルです。アルガンオイルを全体の約75%配合しており、クレンジングでありながら、洗い上がりのしっとり感があるアイテム。ダマスクローズのラグジュアリーな香りに包まれながら、優雅な気分でスキンケアタイムをお楽しみください。

 ◆ オー ド ローズ(バラの化粧水)・30mlサイズ
 ダマスクローズのローズ水でできた、バラを堪能していただける化粧水。優美なバラの香りで心もリラックスしながら、お肌にハリ・潤いを与えるスキンケアが行なえます。みずみずしいテクスチャーで、お肌の上でなめらかに伸び、スッと角質層の隅々まで浸透し、しっとりとした潤いを与えます。

 ◆ ローズオイル(フェイス&ボディオイル)・10mlサイズ
 お肌に潤いを与えるアルガンオイルをキャリーオイル(エッセンシャルオイルを薄めるためのオイル)に、香り豊かなダマスクローズを香料に使用した、ローズオイルとゼラニウムオイルだけでつくられたオイル。お肌にしっとりとツヤを与えてくれます。

 ◆ クレイシャンプー・50gサイズ
 モロッコ産のガスールでも、精製度の高い高品質なものを使用した頭皮ケアのためのシャンプー。ミネラルを豊富に含んだ粘土(クレイ)が、頭皮の毛穴に詰まった汚れや皮脂を吸着して取り除き、頭皮を健やかに保ちます。

 ◆ ヘアコンディショナー・50gサイズ
 ロッコ産のアルガンオイルやアーモンドオイルを配合し、乾燥した髪やダメージヘアを保湿、さらに、自然なツヤとなめらかな手触りを楽しめる髪に導くヘアコンディショナーです。

 ◆ ジェル ド アルガン ローズ
 モロッコの自然の恵みを生かした、心地よい香りに満たされながらスタイリングできる、天然植物エッセンス配合のローズの香りのスタイリングワックス。髪に自然なツヤを与え、目を奪うような美しい毛髪へと導きます

 ◆ ポーチ
 “トラベルセット”のアイテムがすっぽり収納できる、旅行などでの持ち運びに便利なポーチ。中身が見えるクリアタイプで、中身も水に濡れづらいので、レジャーの時にも活躍しそうです。ブランドを象徴するような草花模様が描かれています。


icon
icon
ローズ・ド・マラケシュ トラベルセット
icon
3,465円(税込)


スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿