いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

父の日には花を添えて

2005-05-23 | 健康機器の話題


 日本食糧新聞という業界紙があるのですが、本日「特定保健用食品(トクホ)特集」が掲載されています。そちらに、『人気サイト「いいトクホ」 消費者目線で制度解説』というタイトルで、「いいトクホ」&杏Jが紹介されました。いいことばかり書いていただいてますが、杏Jはこれからも皆さんのお役に立てるサイトをと、今日もサイト作りに励んでます。業界紙なので、なかなか一般の皆様の目には届かないと思いますが・・・。また、紹介する機会があれば、記事を紹介させていただこうと思います。
 先日、ダイエーさんの父の日特集の記事を書きましたが、今日は日比谷花壇さんの父の日特集。いいトクホでは、昨日日比谷花壇さんと提携させてもらいました。そこで、早速ご紹介です。もちろん、プレゼントは花が中心ですが、花とワインやお酒などの他、花と健康枕などの組み合わせの商品もあります。今年は、父の日のプレゼントに花を添えてみては?お父さんの気持ちも和んで、心身の健康にも効果あるかも。(杏J夫)
もっと人気の健康ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿