いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

美容整体サロン開発 お顔のコリをほぐしてすっきりフェイスライン!  卵型美顔ローラー ユビタマゴ3

2019-09-02 | 健康機器の話題
  人気の美容整体サロンのオーナーである伊藤先生が開発した、すっきりとしたフェイスラインを手に入れる「卵型美顔ローラー ユビタマゴ3(指圧代用器)」のご紹介です。

  ご自分の整体サロンに通うお客様に対して、家に帰ってからもサロンの施術に限りなく近いケアをしていただきたいという思いから開発しました。咀嚼筋(そしゃくきん)のコリに着目し、豊かな表情をつくるための表情筋はもちろん、その奥にあるお顔の土台となる咀嚼筋のコリを、先生のゴッドハンドの効果を忠実に再現した、上下左右360度になめらかに動く3つのステンレス製のボールが徹底的にほぐします。頬、顎はもちろん、なかなか届きにくい額や鼻筋などにもゴリゴリとしたイタ気持ちいい刺激を与え、指圧代用器として、コリをほぐし、血行をよくします。お顔や目袋のもたつき、ほうれい線、エラの張りが気になってきた方におすすめです。リンパの流れを意識しながら使ってみましょう。1日たった数分でOK。TVを見ながら、または仕事の休憩時間などの短時間にも気軽にお使いいただけます。力の伝わり方、使いやすさにもこだわった卵型。お顔以外にも、肩など身体にも使用可能です。


美容整体サロン開発 お顔のコリをほぐしてすっきりフェイスライン!  卵型美顔ローラー ユビタマゴ3
icon

4,980円(税込)

スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿