いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

高濃度炭酸泡パックでツヤ&透明美肌 “ソーダスパフォーム”3本セット

2015-10-30 | ビューティー
 高濃度の炭酸ガスを閉じ込めた密度の高い泡で毛穴の奥に詰まった汚れ、皮脂、古い角質を浮かせ、洗い流すとすっきりと汚れが落ちる「ソーダスパフォーム(炭酸パックフォーム)」の3本セットのご紹介です。

 缶をよく振ってからプッシュすると、炭酸ガスを閉じ込めた、硬めで弾力のある高密度の泡がでてくる、炭酸パックフォームです。炭酸美容のスペシャルケアを、簡単かつ手軽にご自宅でお楽しみいただけるアイテム。二酸化炭素(噴射剤)の配合割合は8,000ppm。缶からプッシュした泡の炭酸ガス濃度は5,000ppmです。

 岐阜県下呂市小坂町にある温泉旅館“泉岳館”の炭酸泉を使用しています。お肌をしっとりと保湿します。おすすめの使用方法は、洗顔後、タオルドライした乾いたお肌に泡を広げ、指先でやさしくなじませた後、数分置いて洗い流します。泡で汚れを浮かせる作用によって、毛穴の奥に詰まったお肌の汚れ、皮脂、古い角質を浮かせ、洗い流すとすっきりと汚れが落ち、クリアな素肌へ導きます。お肌のごわつきが気になっていた方も、炭酸美容のケアをすることによって、その後に使うスキンケアアイテムの肌なじみの良さを実感いただけます。炭酸ガスはパチパチとした使用感ではなく、やさしい使い心地。お手入れ中は、泡のラッピング効果や炭酸がはじけることによるタッピング効果でじんわり温かく感じます。お顔のお手入れに加え、頭皮やボディーにもおすすめ。頭皮のニオイの元となる汚れを、泡で浮かせて落とします。エステサロンなどで人気の炭酸美容を、短時間で毎日できるよう開発された商品です



高濃度炭酸泡パックでツヤ&透明美肌"ソーダスパフォーム"3本セット


スキンケアのブログランキングです


三越・伊勢丹オンラインストア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿