いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

DHCのぽっぽで手足の冷え解消!

2007-12-10 | 健康食品・サプリの話題
iconicon


 だいぶ冷えてきましたね。なんと、杏J夫は今朝かがんだ瞬間に、中度のぎっくり腰をやってしまいました・・・。痛い・・・。手足の末端も冷えやすいので、なかなか辛い季節になりました。そんな中、DHCのぽっぽicon27%OFFになっています。手足が冷えて、眠れない。厚手のソックスや手袋が手放せない。いつも人より1枚多く上着が必要・・・。そんな方にオススメのサプリ。1日2粒で60日分のセットです。身体を温めるといわれる7つの成分が丸ごと配合されています。

【エゾウコギエキス末160mg】 
【田七人参エキス末100mg】
【イチョウ葉エキス末100mg】
【ショウガ末100mg】
【ニンニクエキス末20mg】
【ヒハツエキス末20mg】 
【ビタミンE(d-α-トコフェロール)4mg】

通常、30日分で1,300円ですが、今なら60日分で1,880円です!(杏J夫)

健康ブログのランキングです
ケンブロトラックバックコンテスト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿