いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ドクターシーラボ マチュアリフトUVパウダーGOLD[ケース付]2個

2017-07-31 | ビューティー
 ささっと塗れて、SPF50+、PA++++でしっかり紫外線を防げる日焼け止めパウダー、ドクターシーラボの「マチュアリフトUVパウダーGOLD」 のご紹介です。

 大人の女性の肌のことを考え、マチュアリフトゲルにも配合している美容成分を配合しました。UVケアしながら、ハリ・弾力のあるツヤ・キメ肌へと導きます。付属のブラシで塗るプレストパウダータイプで、メイクの上はもちろん、簡単な仕上げならスキンケアの後これ1つでもOK。コンパクトタイプなので携帯しやすく、外出先での塗りなおしにも便利です。可視光線は反射せず紫外線を反射する透明パウダー(タルク)を採用しています。適度な透明感のある仕上がりで、ファンデーションの色を邪魔せず白浮きしづらくナチュラルな仕上がりに。パール有りとパール無しの2タイプのパウダーがセットになっており、パール有りは華やかな輝きを、パール無しはなめらかな艶肌を演出できます。

ドクターシーラボ マチュアリフトUVパウダーGOLD[ケース付]2個
icon
5,498円(税込)

スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿