いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

押切もえ&滝沢沙織が愛飲のモデルボディのサプリ

2007-08-14 | 健康食品・サプリの話題
iconicon


 「目指せモデルボディ」というコピーでカリスマモデル愛飲サプリとして人気の「モーニングスカットicon」を紹介します。本当に飲んでいるのか否かは、私の知るところではありませんが、一応「カリスマモデル・押切もえや滝沢沙織も愛飲」というのが、このサプリのウリ。このサプリは、厳選された天然の植物を原材料にしています。身体にやさしい美容とダイエットをサポートする健康食品です。朝のスッキリが楽しみになる。天然のハーブとファイバーの相乗効果により、朝からスッキリし ていただけます。

 食物繊維といえば、すぐに思い浮かぶのが野菜。野菜はたくさん摂っているから大丈夫と思っている人 も要注意です。平成15年国民健康栄養調査の結果を見ると、20代~40代の女性は食物繊維が1日当たり約7~8g不足しています。食事で摂るのが一番ですが、毎日摂るのは大変です。先日は繊維摂取のためのトクホのドリンクを紹介しましたが、サプリメントを上手に利用するのも賢い方法です。(杏J夫)

原材料:
◆ハーブ
抹茶、ウイキョウの種子、アンゼリカ、西洋タンポポの根、西洋ノコギリソウ、ホウソンベリー、バターナットの種子、カンゾウの根、アルテア、西洋ニワトコ、 パパイヤの葉、アイリッシュモス、エキナセアアングスティフォリア、 ケルプの粉末、ラズベリー、オオバコの葉、ヨウテイ、トウガラシの粉末、 オオアザミの抽出物、クラブモス、ゴツコーラの葉、ムラサキツメクサの花
◆ ファイバー
センナ茎、アルファルファの葉(遺伝子組み換えでない)、 コロハ(種子)、ショウガの根、こんにゃく粉、アカニレの樹皮、オオバコの樹皮、オートムギ、ペパーミントの粉末、クロレラの粉末、オオムギの繊維
◆その他
CLA異性化リノール酸、アラビノガラクタン、ビフィズス菌、アシドフィルス菌、 ペクチン(リンゴ由来)、大豆タンパク(遺伝子組み換えでない)、シトラスバイオフラボノイド、アルギン酸、グアーガム、カラヤガム、微結晶セルロース、ステアリン酸、オパドライNSクリア、リン酸三 カルシウム、二酸化ケイ素、澱粉(とうもろこし由来、遺伝子組み換えでない)

健康ブログのランキングです
ケンブロトラックバックコンテスト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿