いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ホリカホリカ 角質・毛穴すっきり透明感 ホワイトクレイパック 2本セット

2018-05-04 | ビューティー
 「Holika Holika」(ホリカホリカ)は、韓国の老舗化粧品メーカーから2010年に誕生したコスメブランド。英語のHolicと、韓国語のホリダー(魅了する)の言葉を掛け合わせてできた“Holika(ホリカ)”は、美しくなりたいという女性の願いを叶える魔法の呪文のようなもの。そのブランドネームに合わせ、女性の願いが叶えられるようなコスメを展開しています。

 パラオで採れた貴重なホワイトクレイ(白泥)や、和漢植物抽出エキスを配合した、古い角質や汚れを吸着してすっきりと取り除き、なめらかなお肌へ導く「ホワイトクレイパック(洗い流しパック)」の2本セットのご紹介です。

 こだわりの美容成分が角質層の隅々まで浸透し、なめらかなお肌へ。汚れをしっかりと落とすことで、スキンケアアイテムの肌なじみの良さも目指せます。お肌に潤い・ハリ・ツヤを与え、お肌を保護して肌荒れを防止する、角質細胞間脂質であるセラミド3、セラミド6II、セラミド1や、α-アルブチン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンを配合。栽培期間中農薬不使用で栽培した、ハイビスカスの葉を原料とした沖縄県産ハイビスカスリーフエキス(ブッソウゲ葉エキス)や、ブチレングリコールから抽出したバラエキス(ハイブリッドローズ花エキス)をはじめとする28種類の植物成分を配合し、お肌に潤い・ハリ・ツヤを与え、お肌を健やかに整えます。また、ミツバチが巣で熟成させた蜜をそのまま活用したハチミツを配合し、お肌を保護。やさしくマッサージしながら塗布して数分おくのがおすすめです。お顔以外にも、デコルテ、背中といったボディーにも使用可能。濡れた髪や頭皮にもお使いいただけます。韓国では販売されていない日本オリジナル商品です。


ホリカホリカ 角質・毛穴すっきり透明感 ホワイトクレイパック 2本セット
icon
5,990円(税込)

スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿