いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック杏J編(67日目)

2006-01-30 | レーシック
 今日は仕事を終えてから日本橋へ。以前の職場の友達とお茶しました。話題は友達の転職のこと、そして杏Jのレーシックのことでした。杏Jの視力の回復にはとてもびっくりしたようです。そうだよね~、びっくりしちゃうよねぇ。デヘヘ。現在は、朝晩にフルオロメトロンと晩に一回クラビットの点眼だけ。 随分と回数も減りました。
 1人のお友達は、娘さんがとても視力が悪いそうです。娘さんは高校生なのでレーシックはもう少ししないと受けられませんが、彼女はレーシックのためにお金をためなきゃ、、とつぶやいていました。そうですね、私達母親は自分の洋服は我慢しちゃうのに、子供のためになることにはお金を後悔なく使ってしまうような気がします。
 レーシックに興味がある方は是非無料説明会iconに行かれるといいと思います。説明会では各地で毎月行われています。美味しいお食事も出ます、これ目当てで行くのもあり!という感じかな?
 説明会ではドクターや体験者の生の声を聞くことができます。それまで持っていたレーシックへの不安や疑問がここでクリアになり、安心感100%。そして神戸クリニックのスタッフの方々といろいろお話して信頼感100%になること、がまず初めの一歩ですよね。
 
 2月の説明会の日程は次のようになっています

 2006年 2月 5日(日) 【新宿】センチュリーサザンタワー
            イースト21F 14:00-16:00
 2006年 2月12日(日) 【三宮】ホテルオークラ神戸
            3F 有明の間 11:00-13:00
 2006年 2月14日(火) 【渋谷】セルリアンタワー東急ホテル
            B2F 朝霧 19:00-21:00
 2006年 2月17日(金) 【小倉】リーガロイヤル小倉
            3F 響  19:00-21:00
 2006年 2月25日(土) 【梅田】リーガロイヤル大阪
            2F ゴールデン 11:00-13:00

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

手術費用28万円が、今なら25万!生涯保障レーシックで視力回復

応援クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿