いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

Shine Days (シャインデイズ) 秋冬ハリ弾力肌! ナチュラルエンリッチクリームセット

2011-09-25 | ビューティー
 エッセイストである安藤和津さんが、国内産の厳選美容成分や贅沢感触にこだわってプロデュースした、“飾る必要のないブランド肌”を目指すスキンケアシリーズ<Shine Days(シャインデイズ)>より、“ナチュラルエンリッチクリーム(保湿クリーム)”と、“ナチュラルモイストローション(保湿化粧水)”、“ナチュラルピュアソープ(洗顔石けん)”のミニサイズのセットのご紹介です。

 【ナチュラルエンリッチクリーム(保湿クリーム)】
ハリ・弾力の“効果実感”をできる限り確かなものにするために、ハリ・弾力成分の質と量にこだわった保湿クリーム。伸びのよいクリームで乾燥からお肌を守り、なめらかなハリ・弾力のある、潤い美肌に導きます。

 【ナチュラルモイストローション(保湿化粧水)】
ローションで大切なのは、花に水を与えるように、お肌を潤わすこと。すっと角質層になじんで、しっとり吸い付くような心地よい使用感で、潤いに満ちたなめらかなお肌へと導きます。

 【ナチュラルピュアソープ(洗顔石けん)・ミニ】
洗顔で大切なのは、たっぷりの泡でお肌をやさしく洗うこと。泡立てネットいらずで簡単にモコモコの濃密泡ができる製法を採用しています。クリアに洗い上げながら、突っ張り感がなく、しっとりつるつる、お肌にハリ・弾力を与える洗顔石けんです。




icon
icon
Shine Days (シャインデイズ) 秋冬ハリ弾力肌! ナチュラルエンリッチクリームセット
icon
17,640円(税込)


スキンケアのブログランキングです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿