いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

totoBIGを買ってみました・・・

2007-09-24 | 杏J夫の大福帳
 サッカーくじのtotoBIGが11億のキャリーオーバーで、次回満額の6億当選の可能性があるという記事を見ました。サッカーくじというのをやったことがなかったのですが、6億というのに反応してネットで調べたら、BIGというのはコンピュータが自動的に勝敗をランダムに割り振ってくれるんですね。つまり、自分で頭を悩ますことがない。ということで、その方が楽か、、、と思い、ビギナーズラックと勝手に期待して、購入してみることにしました。くじ売り場やローソン、ファミマなどの提携店まで行くと買えるのですが、それは面倒だなぁ、、、と思っていたら、ネットで購入できるんですね。でも、VISAとかじゃだめで、使えるクレジットが限られてるんです。偶然にもSAISONカードを持っていたので、家族3人分の3口を購入。1口300円なので900円。6億あったらどうするか、、、なんて考えたこともなかったので、週末まで空想で楽しめそうです。ちなみに、銀行だったらイーバンクのみネットで購入できます。イーバンクの口座開設は、ネットとFAXで簡単にできますから、今からでも間に合いますよ。(totoイーバンクの口座開設に関する説明はここをクリック)。(杏J夫)

健康ブログのランキングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿