いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ミツイ ハーブでハリ艶美肌 特別セット

2013-10-04 | ビューティー
 いつまでも素肌の美しさを大切にしたいという多くの女性のこだわりに応えるスキンケア&メイクアップシリーズ<ミツイコスメティックス>より、自然の恵みとハーブの潤いパワーがギュッと詰まった「シミコンク ハーブインコンクC-2(美容液)」と、11種類のハーブエキスをはじめ、4種類の植物エキスやこだわりの美容成分を配合し、弾けるようなハリあふれる、なめらかなお肌へと導く「“シワコンク”ハーブインコンクE(美容液)」のセットのご紹介です。

 
 ★ “シミコンク”ハーブインコンクC-2(美容液)
 ハーブの本場、フランスを中心とするヨーロッパの畑(2008年以降はフランスのみ)から収穫した多量なハーブの中から、それぞれわずかしか採れない貴重な6種類のハーブエキスをはじめとした、こだわりの原料を、プロフェッショナルの手によって契約工場にてブレンドしました。その後、日本に輸入してから約1年間熟成させたのち、それらを他の植物エキス(美容成分)と絶妙なバランスで“ミツイ”独自にブレンドしました。約2年以上の歳月をかけ、自然の恵みとハーブの潤いパワーがギュッと詰まった美容液として商品化しています。ハーブからエキスを抽出したときに出る自然な茶色をそのまま“シミコンク”に使用。自然派化粧品をお好みの方にもおすすめです。


 ★ “シワコンク”ハーブインコンクE(美容液)
 11種類のハーブエキスをはじめ、4種類の植物エキスやこだわりの美容成分を配合し、ハリあふれる、なめらかなお肌へと導く美容液です。しっとりとした柔らかなお肌へと導きます。さらりとしたテクスチャーで、お肌にするりとなじみ、角質層の隅々まで浸透。洗顔後すぐの使用がおすすめです。


icon
icon
ミツイ ハーブでハリ艶美肌 特別セット
icon
12,800円(税込)



スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿