いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

整体でリフレッシュ

2007-04-05 | 杏J夫の大福帳
 ついに杏J夫の身体は悲鳴をあげ、今日1日仕事を休みました。先週末からさっぱり良くならない、、、というか、むしろ悪化いている風邪の症状と腰痛。ダブルパンチには耐えられないと、1日静養することにしました。とにかく身体のバランスが崩れていることは確かで、毎晩杏Jに経絡指圧をしてもらっているのですが、今日はプロの整体の方にところに行ってきました。ネットで調べると、カイロから怪しげな気孔まで、様々なお店があるのですが、なぜか多くの店が木曜休み。やっているところも全て予約が埋まっている、、、ということで、なかなか見てもらえそうなところはなかったのですが、運良く近場に1件発見。70分コースで、身体の隅々までケアしてもらってきました。おかげで、歩くのも容易でなかったのに、違和感なく腰を曲げたりできるようになり、、、。行ってよかったです。夕方からは2時間ほどぐっすり眠り、、、。夜には喉の痛みもおさまり、風邪の症状もだいぶ改善。昨日がピークだったようです。

 ということで、まだ体調万全ではありませんが、明日からまた仕事復帰です。(杏J夫)

↓これだけは、毎日飲んでます
ネイチャーメイド大容量サイズ

健康情報のブログランキングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿