いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ビタクリーム B12 ビタ アイ&リップ バーム 2本セット

2014-12-30 | ビューティー
 ビタミンB12を配合したアイテムを展開しているスキンケアブランド<ビタクリーム B12>より、保湿力に優れたビタミンB12(シアノコバラミン)が配合され、乾燥しやすい目元、口元に潤いを与え、肌荒れを防ぐ“ビタ アイ&リップ バーム(目元・口元用クリーム)”2本セットのご紹介です。

 クリームのピンク色は、ビタミンB12本来の自然な色をしています。お肌に伸ばせば、すっと広がる肌なじみのよいテクスチャーで、軽いつけ心地ながらしっとりとお肌を潤わせ、口紅の下地としてもお使いいただけます。潤いを与えるスイスアルプスの氷河水を使用し、お肌を健やかに整えていくツボクサエキスといった美容成分を配合。ハリ感のある、ふっくらとした潤いあふれるツヤ肌へと導きます。“スイスビタミン研究所”の品質管理テストを定期的に受けており、ビタミン配合量が仕様通りかどうかを確認しています。

 さて今年もあと一日ですね。
ブログをご覧くださった皆様、本当にありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 良いお年を



ビタクリーム B12 ビタ アイ&リップ バーム 2本セット
3,888円(税込)


スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿