いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

リオッサ ボディーもフェイスも 全身つるつる! バスタイムに簡単角質ケア “肌磨きミトン”

2019-10-02 | 癒し系
  厳しい芸能界を生き抜き、スタイル維持で苦労を重ねた小野砂織(おの さおり)さんが到達した“ボンキュッキュ美論”をもとに作られた<リオッサ>より、普段のバスタイムでのケアを本品に置き換えていつものように洗うだけで、年齢とともに気になる、かかとのゴワゴワ感、肘・膝の黒ずみ、二の腕・足のざらつき感といった角質にアプローチするケアが行え、つるつるなボディーを目指す肌磨きができるミトン型のスポンジをご紹介します。

  両手にはめるミトン型を採用しているので、まるで素手で洗っているかのように力いらずで洗うことができます。
本品は、右手用・左手用があり、左手と右手をはめ換えながら使うことでダブルクッション面とクロス面の2つの機能で洗うことができます。
年齢を重ねることや、湯船に浸かる習慣が減ることにより角質は溜まりがちになり、湯船に浸かる習慣が少ないヨーロッパには、角質ケアなどのためにお肌をブラシで磨くトリートメント法があります。両手にはめたミトンでお肌を洗う動きも1つのトリートメントになると考え、本品を開発しました。
日本製の糸を使用しています。

リオッサ ボディーもフェイスも 全身つるつる! バスタイムに簡単角質ケア “肌磨きミトン”
icon

7,920円(税込)

スキンケアのブログランキングです


コメント   この記事についてブログを書く
« チェンジ ブランドデビュー2... | トップ | オーディ 薬用モイストクリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し系」カテゴリの最新記事