いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

時の栖 光のトンネル

2008-12-05 | 杏Jのつれづれ
 皆さん、時の栖(ときのすみか)ってご存知ですか?御殿場高原にある冬のイルミネーションでちょっと話題のスポットだそうです。去年テレビで紹介されてから瞬く間に恋人同士で行きたいイルミネーションスポット堂々第一位に輝いたというところです。
 光のトンネルが約320メートル、その光のトンネルを歩いていると思わず時間の流れるのを忘れてしまう、、そんな所以から時の栖という名前がつけられたそうです。
 この施設には御殿場高原ビールが一部はいっていて、いろいろなビールも楽しめます。冬の夜空にはちょっとビールも寒い、、のですが、でも美味しい。光のトンネルでまさに時間の流れを忘れてしまうそんな夜でした。



応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿