青空太極拳の後は?

昨日は代々木公園で所属している支部の青空太極拳



11月3日は晴れの特異日で晴れていて申し分ないが
前夜に降った雨で下がぬかるんでいて、整然と並んでの演武は無理だった



園内の紅葉はある程度すすんでいてとても気持ち良くできました



終わった後は先生から紹介された原宿の北京ダックの店で昼食
「北京(火考)鴨店【ペキンカォヤーテン】」( )内は2つで一字
安い値段で北京ダックを含んだ食べ放題が売り
店に入った印象は中国のごく一般的な料理店
ファンシーでもなくテーブルクロスもなし
ただ、店内は清潔で、やっぱり日本です



3人なので北京ダックの入った食べ放題をチョイスするには荷が重い
メニューから料理を選んで土日祝は2,480円
もう、腹いっぱい食べる年頃でもないねと北京ダック入りのコース1,980円を注文

前菜(もう、手を付けてます)



フカヒレスープ(半分ほど食べたあと)



北京ダック(久しぶりに旨い!)





海老チリ



酢豚



麻婆豆腐(結構、麻辣が効いてピリ辛)



五目炒飯



杏仁豆腐



と続いて、ふぅ~、お腹いっぱい!
ごちそうさまでした

by よしの ふくすけ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« カレー担々麺 昼ごはんと病... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。